まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

スタバ Maple nuts 8.7g

こんにちは!

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日は仕事、家の用事も含めなかなかの距離を移動して疲れました。

母ちゃん業務に戻るには少しカフェインが必要と判断してスタバにinしました。

糖質にあふれたスターバックスで見つけたナッツの御紹介です。

Maple nuts 炭水化物 8.7g

f:id:yougrtina54:20190927170441j:imagef:id:yougrtina54:20190927170445j:imagef:id:yougrtina54:20190927170451j:image

容量も30gと小腹が空いた時のおやつにぴったりです。

このシリーズはちょこちょこ試していますが、メープルシュガーの優しい甘みとナッツの香ばしさが好みでした。前よりナッツが大きめなのもお気に入りです。

ナッツの種類はアーモンド、ピーカンナッツ、くるみです。

これはリピありです♫

皆様もスタバのレジ横で見つけたら是非食べてみてくださいね