まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ファミマ ローストチキンと完熟トマトのソース サンドイッチ 24.9

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

今日もファミマサンドイッチでロカボーノ♫

ローストチキンと完熟トマトのソース 炭水化物 24.9g

f:id:yougrtina54:20190912123352j:imagef:id:yougrtina54:20190912123356j:image

こちらも全粒粉入りパンです。

薄切りのローストチキンとチーズが挟まってます。

完熟トマトソースはバジルの爽やかさととトマト🍅甘味と酸味がおいしい!

イタリアン好き女子は好きかも

ガーリックが効いているので、食後注意かも

最近、ファミマのポイント高め‼️

もう少し糖質を落としてくれると最高なのになあ

これは炭水化物量 24.9gだからロカボ的に許容できますね。

これはオススメですねー!

皆さんも食べてみてくださいね。