まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン ローストチキンとキヌアのサラダ 12.5g

おはようございます🌞

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日はナチュラルローソンからサラダをご紹介です。 

ローストチキンとキヌアのサラダ 糖質12.5g

f:id:yougrtina54:20190415085258j:imagef:id:yougrtina54:20190415085304j:image

大きなチキンがゴロゴロ入っていて、パセリがかかっています。

レタスが敷かれた上にらケール、紫キャベツ、ミニトマト、大豆、キヌア、紅芯大根が載っています。

ドレッシングはオニオンが入った酸味と甘みのバランスがとれたこりゃまたおいしいさっぱりソースです。

これだけでも十分お腹いっぱいになります。

ブランパンをつけても糖質12.5gと低めなので問題なしですね。

これはオススメできます。

ご興味があれば試してみてくださいね