まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン 食べる冷製ソイポタージュ 16.7g

おはようございますす😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今度はナチュラルローソンから一品ご紹介です。

食べる冷製ソイポタージュ 炭水化物量 16.7g

f:id:yougrtina54:20190319195717j:imagef:id:yougrtina54:20190319195722j:imagef:id:yougrtina54:20190319195728j:image

トウモロコシ、ブロッコリー、トウモロコシ、パプリカ、ニンジン、キヌアを混ぜていただきます。

見た目は完全にコーンポタージュと変わらないです。香りもコーン🌽です。

実食です。パクリ!

味はやさしい甘みが広がりトロけるおいしさです。

ソイポタージュ最高です。

ローソン様、おデブの要因の1つであるコーン好きの心を鷲掴んでくださいます笑。

炭水化物量は16.7gとら低くはないですが、これとブランパンでステキな朝食として満足できること間違えなしですね。

コーンとクルトンと人参を減らせばもう少し糖質下がりますね。

ちなみに、ほとんど息子に食べられてしまいました。美味しいものセンサーが働いたみたいです。

嬉しそうに食べていました。 

これば朝食にお勧めです。

是非試してみてくださいね!