まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

雪印 Milky ソフト キャラメル味 0.1g

またまた、ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

雪印のパンスプレットのご紹介です。

まえにMilky ソフトのプレーン味のパンスプレットを食べて以来になりますが、キャラメル味を見つけたので買ってみました。

雪印 Milky ソフト キャラメル味 炭水化物量 0.1g(10gあたり)

f:id:yougrtina54:20190304154049j:imagef:id:yougrtina54:20190304154057j:image

おふろ掃除の休憩におやつ代わりにローソンのブランパンにつけて食べてみることにしました!

f:id:yougrtina54:20190304154111j:imagef:id:yougrtina54:20190304154115j:image

がっつり割ってぺっとり塗りました!

ブランパンが糖質2.2gでパンスプレットが10gで炭水化物量が0.1gなので、単純に足しても糖質は2.3gしか無いです!

ちょっと塩味が強めですが、キャラメルの優しい甘さがぶらんぱわスイーツに変えてくれました!美味しかったです!

もう一個のブランパンはプレーン味を塗ってみました。優しい甘さがが美味しいなあ。

最近はスーパーの低糖質スイーツが品薄で買えないこともしばしばだったのでこのアイテムは助かります。満足です。

よし、もうひと頑張り、おふろのカビを撃退します。

では、また👋