まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン 糖質オフのふっくらとしたポークウィンナーとチーズのロール 10.9g

今日は連投です。

またまたまんまる母ちゃんです!

ローソンの白いロカボパンシリーズの1つで、私の中で1番クセが控えめで食べやすいパンのご紹介です。

ローソン 糖質オフのふっくらとしたポークウィンナーとチーズのロール 10.9g

f:id:yougrtina54:20190208104201j:imagef:id:yougrtina54:20190208104216j:image

白いパンは肉まんの皮みたいなふわふわしっとりで、ブランの独特な匂いと比べるとかなりたべやすいです。

ソーセージはちょっと塩分強めで、周りにアメリカンなチーズがついてます。

ちょっと具はジャンキーなデブの味で私は大好きです。

この白パンシリーズのほかの味には卵やハムチーズパターンもありますが、2個入りなんです。パッケージに表記されている糖質量は一個あたりなので注意です。

2つ食べると糖質が高くなってサラダが食べられなくなるので、私は試してません。

一個だけたべて残すってことができない典型的おデブ思考なので試してません。

サラダと一緒に食べると血糖上昇がゆるやかになってなおよしですね。

お試しください。