まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 豚しゃぶサラダ 3.0g

おはようございます🌞

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです^_^

今日は私の大好物!のご紹介です。

ローソン 豚しゃぶサラダ 3.0g

f:id:yougrtina54:20190208102240j:imagef:id:yougrtina54:20190208102254j:image

ゴマのドレッシングをかけて食べます。

ゴマの香りが良くて、私は大好きで売ってると基本はこれに飛びつきます。

結構欠品が多いので売れてるんだと思います。

キャベツの千切りにレタス🥬、人参🥕の千切り、紫玉ねぎがのってます。

これにいつものようにゆで卵をのせてどーん!笑

f:id:yougrtina54:20190208102601j:image

お腹が空いているときは卵の代わりにからあげクンと食べます。

糖質3.0gなので気兼ねなくもりもり食べられます。

これを食べてから低糖質なおかずパンとコーヒーを飲んで朝食完了です!

大満足です。

皆さんも見かけたら食べてみてください!