まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン タンパク質が摂れるおろし豚しゃぶサラダ 4.1g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日もセブンイレブンでお昼を買いました!

新発売のサラダにテンション上がって食べてみました。

タンパク質が摂れるおろし豚しゃぶサラダ 糖質4.1g


f:id:yougrtina54:20200604134856j:image

蓋の写真を撮り忘れました😭

レタスの上に豚しゃぶがたくさんのっています。

食べ応えがあります。

ダイコンおろしは粗削りで、粒が大きく食感が面白くて、少し苦味がありますがおいしいです。

ドレッシングはすだちポン酢でさっぱり目です。

欲を言えば巣立ちの香りと酸味がもう少し強ければ最高なのにって感じです。

ごまどれが多かったので、満足でした。

糖質も4.1gと優秀です。

皆様是非!