まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 豚肉とカリカリ梅のサラダ 2.8g

おはようございます😃

ロカボんぬ再開中のまん丸母ちゃんです。

しばらく仕事三昧な上、糖質中毒が抜けきらず、中途半端なロカボが続いていますが、やらないよりはマシなので気を引き締めてロカボアイテムをトライしていきたいと思います。

ローソンから夏にぴったりなさらだのご紹介です。

豚肉とカリカリ梅のサラダ 糖質 2.8g

f:id:yougrtina54:20190410105323j:imagef:id:yougrtina54:20190410105329j:image

レタス🥬、人参🥕、大根、もやし、きゅうり🥒、紫キャベツのサラダにゴマドレで和えた豚肉が少し載ってます。

これにカリカリ梅の刻みわやパラパラとまいて青じそドレッシングでいただきます。

梅、青じそ共に控えめでさわやかな酸味が広がります。

カリカリ梅の食感もいいですね

おいしいです。

欲を言えば豚肉をもう少し入れてほしいなあ笑。

気に入りました!ゆで卵、パンと一緒に食べて満足です。

何より、糖質が2.9gしかないのが超絶優秀ですね。

これは全力でおすすめします。

ではでは👋