まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン ブランのダブルクリームパン 16.9g

こんにちは🌞

ロカボんねのまん丸母ちゃんです。

ローソンでロカボ新商品見るとテンション上がり元気が出ますね!って、わたしだけかな笑

ブランのパンシリーズに食べたいのがあんまりなかったのですが、今日は気になるのを見かけたので買ってみました

ブランのダブルクリームパン 糖質 16.9g

f:id:yougrtina54:20190410110907j:imagef:id:yougrtina54:20190410110911j:image

ゴマがかかったブランの丸いパンにやさしい甘さのウィップクリームとカスタードが入っています。

わたしの好きな控えめな甘さ加減です。

ウィップクリームがしっかり入っているので多少カスタードが少なくても満足な量です。

ペットボトルの紅茶、まちカフェのブラックコーヒーと共に相性抜群です。

糖質は16.9gと少し高いかなあと思いましたが、味も考慮するとたまには食べたい一品です。

今度は血糖が上がりすぎないか測定室みたいと思います。

皆さんも試してみてくださいね