まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

2019-03-01から1日間の記事一覧

フレッシュネスバーガー でロカボ

今日は朝がめちゃくちゃ早かったので、眠たいです。 朝が苦手なまん丸母ちゃん的には頑張りました。 そんな時はがっつり食べて自分を褒めてあげましょう^_^ フレッシュネスバーガーでランチです。 期間限定 クラッシックWWバーガーです。 もちろん、低糖質バ…

ローソン ツナと切り干し大根の和サラダ 2.8g

おはようございます ロカボんぬのまん丸母ちゃんです 第2弾笑 新発売のツナマヨ! ツナと切り干し大根の和サラダ 糖質 2.8g ツナマヨに切り干し大根が入っているようですが、切り干し大根は全く感じられません。 食感は胡瓜のシャキシャキのみです。 ツナマ…

KALDI 粒こんにゃくのすっきりリゾットチーズ味 15.9g

おはようございます。 ロカボんぬのまん丸母ちゃんです! 昨日、カルディでお買い物をしていたら、面白そうな食べ物を発見しました。 粒こんにゃくのすっきりリゾットチーズ味 糖質 15.9g 粒こんにゃくがプチプチの面白い食感です。 チーズも濃くてレトルト…