まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

フレッシュネスバーガー でロカボ

今日は朝がめちゃくちゃ早かったので、眠たいです。

朝が苦手なまん丸母ちゃん的には頑張りました。

そんな時はがっつり食べて自分を褒めてあげましょう^_^

フレッシュネスバーガーでランチです。

期間限定 クラッシックWWバーガーです。

もちろん、低糖質バンズに変更で、糖質量は26.2gです。

アメリカのレストランのバーガー🍔を思わせる良いしつこさです笑。

トマト、玉ねぎが甘くて、チーズのトロけ方は最高な状態で提供されます。

ティーもぶ厚めが二枚入ってるので、カロリーも食べ応えも十分です^_^

f:id:yougrtina54:20190301122719j:imagef:id:yougrtina54:20190301122752j:image

季節のサラダ、バンバンジーサラダ 炭水化物量 8.8g

f:id:yougrtina54:20190301122746j:image

ゴマのドレッシングがいい!おいしいんです。

久しぶりにどうしても食べたかったんです。

チキンもたくさん入っていて裏切らないおいしさ!

本日のランチは合計すると糖質量は35.0gくらいですね。サラダは炭水化物量しか載ってないのでそのまま足した感じですが(*´ω`*)

糖質量 30gは超えたけど、ロカボ的にセーフですね。

何よりめっちゃ美味しくて、めっちゃ満足です。

がっつり食べたという満たされた感じです。

ガッツリバーガーを食べたい時はフレッシュネスバーガー がオススメです