まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン トマトと蒸し鶏の彩りサンド 21.4g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

しばらく仕事が忙しく、ロカボアイテム探しができていませんでした。

今日はお休みなので家のお掃除、お洗濯をします。

その前にローソンから一品ご紹介です。

トマトと蒸し鶏の彩りサンド 炭水化物量 21.4g

f:id:yougrtina54:20190314093142j:image

関東限定だそうです。

トマトパンは外れると美味しくないことが多いのですが、こちらはいい意味で予想を裏切ってくれました。

最近流行りの甘くてほのかに酸味があるフルーツトマトのような🍅味のパンです。

シットリ蒸し鶏クリームチーズ、ペッパーのドレッシングで味が付いています。

野菜はトマト🍅、レタス🥬、紫キャベツです。

めちゃくちゃ合う!

テンション上がりました。

私はパンは血糖バカ上がりするので、卵とサラダを食べてからサンドイッチを食べました。

炭水化物量も21.4gと低めですのでチャレンジしやすかったです。

関東限定ですが、見つけたら是非お試しあれ!