まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 切れてるだし巻き玉子 3.2g

こんにちは!

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

3日前からの私のお気に入りを御紹介します。

切れてるだし巻き玉子 炭水化物 3.2g

こちらは忙しいサラリーマンで糖質制限されている方々が紹介してくれていた一品ですが、試すのをすっかり忘れていました。

3日前に売り場で突然思い出し、買ったらはまった感じです。

f:id:yougrtina54:20190227152651j:imagef:id:yougrtina54:20190227152703j:imagef:id:yougrtina54:20190227152723j:image

まず、本当に切れてる!ズボラの私にぴったりです。

夫と息子とシェアしたのでお皿に載せましたが、1人だったら直にパッケージから食べちゃいます^_^

カツオの出汁が優しくて最高です。

なんで今まで気づかなかったんだろう!

息子は出汁にうるさい2歳児ですが、この玉子は好みの出汁の味にドンピシャだったようで、2切れ奪われました笑。

日持ちもするので、何個かストックすると良いと思います!

まだ試されていない方はぜひ試してくださいね

^_^