まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

KALDI 粒こんにゃくのすっきりリゾットチーズ味 15.9g

おはようございます。

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

昨日、カルディでお買い物をしていたら、面白そうな食べ物を発見しました。

粒こんにゃくのすっきりリゾットチーズ味 糖質 15.9g

f:id:yougrtina54:20190301074121j:imagef:id:yougrtina54:20190301074128j:image

粒こんにゃくがプチプチの面白い食感です。

チーズも濃くて🧀レトルトにしてはおいしいです。

具はほとんどわからないくらい小ちゃいです。

 ご飯が入ってるので糖質は低くないですが、たまに食べたくなるしつこーいチーズリゾットとしては合格点です。

こんにゃくが糖質吸収を緩やかにしてくれるかしら?

みかけたら食べてみてください。

つぶつぶ食感は楽しいですよ^_^