まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 胡麻和え豚しゃぶとおろし醤油のサラダ 4.6g

またまた、まん丸母ちゃんです。

新商品は新しいうちに御紹介した方が良いかとおもい、もう一品!

胡麻和え豚しゃぶとおろし醤油のサラダ 4.6g

f:id:yougrtina54:20190228095809j:imagef:id:yougrtina54:20190228095817j:image

こちら、豚しゃぶゴマクリームで和えてあるので味は付いてます。

ダイコンサラダの上にレタス、ニンジン、紫玉ねぎの、スライスが載っています。

おろし醤油のドレッシングは普通に美味しいです。あんまり特徴のない味です。普通に美味しい!以上、感想が出ない!

糖質量と味のバランスも良いのでオススメできます。

私が大好きな豚しゃぶサラダはもうなくなっちゃったのかな?

私は前の豚しゃぶサラダの方が好きです^_^

でも、美味しいのでぜひ一度は食べてみてください