まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

吉野家 ライザップ牛サラダエビアボカド 14.4g

おはようございます。

まだまだ生きております。

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日は寿司詰め満員電車が嫌すぎて、就業2時間半前に出社です。

するとお腹が空いてしまいまして、吉野家のライザップ牛サラダの新作を食べたくなり、駅前の吉野家へ🤣

ライザップ牛サラダエビアボカド 炭水化物量14.4g

写真は牛肉トッピングしてますので、+1.7g

因みに和風ドレッシングは糖質で1.6gです。

f:id:yougrtina54:20200213091430j:imagef:id:yougrtina54:20200213091434j:image

感想は正直味のバランスが悪い!

まず和風ドレッシングあんまり合わないね。

エビアボカドにするならマヨ系のタルタルのほうが美味しいはず。

やっぱり豆腐の上に乗せて食べたくなる味の濃さです。塩味がズキュンときます。

頼みの綱の温泉卵じゃ緩和できまへーん🥚

ちょっと残念でした。

PayPayで40%還元あるから試すなら今です😃

気が向いたら食べてみてくださいね