まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン ハムチーズたまごサンド 23.7g

おはようございます😃

今日はサラダ類が全て売り切れだったので、久しぶりにローソンのサンドイッチを食べてみました^_^

ハムチーズたまごサンド 炭水化物量 23.7g

f:id:yougrtina54:20190415084056j:image

サンドイッチもしばらく食べないと進化していて驚きです。

なかなかボリュームもあって、炭水化物量も23.7gとロカボ的に合格ですね!

f:id:yougrtina54:20190415084252j:image

パンはふわふわでおいしい食感がいいです♪

オリジナル食パン、絹ふわという名前みたいです。

パクッと食べるとクリームチーズが先にきて、その後にチェダーチーズのあじがします。食べながら味が変化するのがおもしろいです。

ハムの塩気もいい感じで、コンビニサンドイッチあなどれん!って感じですね

カフェラテにあいますね。

なんか優雅な朝になりました😆

今日も一日頑張ります。