まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 1/2日分の野菜が摂れる焼きビーフン 39.0g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

今日は禁断の糖質30gごえのロカボ商品に手を出しちまいましたぜい🕶

1/2日分の野菜が摂れる焼きビーフン 39.0g

f:id:yougrtina54:20190416200735j:imagef:id:yougrtina54:20190416200742j:image

具は、チャーシュー、ニンジン、ちーっちゃいブロッコリー、キクラゲ、もやし、玉ねぎ、キャベツ、炒り卵です。

やたらキャベツと人参が多い🥕笑

甘くて美味しいからいいけど、糖質が・・・

味は普通のビーフンに遜色なく美味しいです。

チャーシュー美味しいけどちっちゃくて残念!

具もコンビニのビーフンにしてはたくさん入っているのでしっかりかみかみするので満足感高いですよ。

お腹も膨れますのでいい感じの一食になります。

ロカボ上限ギリギリの糖質をどう捉えるかですが、一回試しても損はないかなあって商品です。

ご興味があれば是非