まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン まぜて食べる!パリパリ麺のサラダ 22.1g

こんにちは🌞

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

ローソンの糖質25パーセントカットのパリパリ麺を使ったサラダをご紹介です。

まぜて食べる!パリパリ麺のサラダ 糖質 22.1g

f:id:yougrtina54:20190410152355j:imagef:id:yougrtina54:20190410152407j:image

キャベツのは千切りがたくさん入っています。

その上にゆで卵を半分、サラダチキン、人参、紫キャベツの千切り、レタスが少々載っています。

ロカボなパリパリ麺の上にどんと乗っけて、和風ドレッシングをかけてまぜていただきます。

パリパリとした食感がたまらなくおいしいです。

キャベツが異常に多いですが、よく混ぜると気にならないです。

和風ドレッシングも良く合っています。

パリパリ麺最高!

糖質も22.1gと優秀な数値を叩き出していますね。

これはリピします。サラダが多いのでよく噛むため、これだけでもら結構お腹がいっぱいになりました。

ゴマドレッシングでも食べてみたいなあ

皆さんも試してみてくださいね