まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 蒸し鶏のサラダ 8.0g

おはようございます☀

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

今日もローソンのサラダから一品ご紹介です🥗

蒸し鶏のサラダ 糖質 8.0g

f:id:yougrtina54:20190417183617j:imagef:id:yougrtina54:20190417183623j:imagef:id:yougrtina54:20190417183630j:image

ローソンのお家芸の大量キャベツの千切りドーン笑。

メインだけどなぜか隅にある蒸し鶏、レタス、紫キャベツ、かぼちゃ、プチトマト、きぬあ、レンコンがのっています。

今回のドレッシングはクリーミー味噌!

味噌マヨドレッシングですね。

私は味噌が入ったドレッシングがあんまり好きではないのですが、悪くなかったです。

少し酸味があり、味噌の香りがあとからふわっとする感じです。

私はゴマドレで食べたいな笑

蒸し鶏が少し固めです。もう少し柔らかくてジューシーだといいなあ。

具はたくさんのっていてよく噛むのでお腹も膨れます。

糖質 8.0gと糖質量も合格ですね。

ランチにいいと思います。

次食べるときは家にあるドレッシングで食べてみようと思います。

皆さんも見かけたら食べてみてくださいね^_^