まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ 15.1g

こんにちは🌞 

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

セブンイレブンに久し振りによりました。

そしたらこんにゃく麺のサラダを発見。

食べてみました!

蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ 炭水化物 15.1g

f:id:yougrtina54:20190412123907j:imagef:id:yougrtina54:20190412124024j:image

蒸し鶏、オクラ、レタス、紫玉ねぎ、キャベツ、人参がこんにゃく麺にのっています。

蒸し鶏の量はローソンのサラダより多めで食べ応えが◎です。

やさいの種類もそこそこあり楽しめますね

f:id:yougrtina54:20190412123915j:image

こんにゃく麺はこんな感じで、食感はローソンよりこんにゃく感がマイルドで口当たりがいいです。

さらには、ノンオイルの生姜ゴマドレッシングが美味しい!

炭水化物量は15.1gと悪くないでし、私はリピしたいなあと思いましす。

見かけたら、是非食べてみてくださいね