まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン ハムとコーンのコールスロー 8.0g

又々こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんてす。

今日もあと一品紹介したいと思います。

ハムとコーンのコールスロー 糖質 8.0g

f:id:yougrtina54:20190412125239j:imagef:id:yougrtina54:20190412125246j:image

しっかり細かく刻まれたキャベツ、玉ねぎ、人参、細切りハムとコーンにコールスローのドレッシングがよく絡んでいます。

ロカボにしては甘みが強めですごくおいしいなあと思っていたら、実はすりおろしリンゴが隠し味みたいです。

ブランパンに挟んでもおいしいだろうなあ

息子ちゃんはおいしいのを感じとったのか、分けてくれと訴えるので、一口あげました。

もちろん、一口で止まるわけもなく残りを全部たいらげました笑

量にしてら糖質8.0gは少し多い気もしますが、うまみ、甘みのバランスが良いのでもう一回くらい食べてもいいかなあと思います。

皆さまも是非試してくださいね