まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン スモークチキンのパスタサラダ 20.5g

おはようございます😃

昨日はまじめにチートデイとやらを実施して死にかけたまん丸母ちゃんです^_^

糖質制限で食事量も昔より減っているようで今まで食べ過ぎていたんだなあと実感しました。

体重は1.4kg増えましたが、今日から少しタイトにロカボんぬしていきたいと思います。

今日はローソンで見つけたこちらです。

スモークチキンのパスタサラダ 糖質 20.5g

f:id:yougrtina54:20190306091940j:imagef:id:yougrtina54:20190306091944j:imagef:id:yougrtina54:20190306091949j:image

ローソン様、あなたならやってくれると信じてました!

パスタサラダで20.5g!!!!!!

ブランパスタよりこのパスタは糖質25パーセントカットできているようです!

和風生姜ドレッシングとカロリーハーフマヨネーズがついています?

具はスモークチキンが2切れ、かぼちゃ、ブロッコリー、人参、紫キャベツ。水菜、レタスにキャベツの下にパスタがどーんです。

食べてみると、キャベツとパスタの間に大根の千切りが入ってました!

いつもの和風ドレにマヨネーズを入れるので、パスタにからんで美味しいよー☺️

これです!待っていました。

スモークチキンの塩味も絶妙です。

パスタの量もちょうど良く、あっさりとしてます。

これは皆様、試さない手はないですよ。

是非食べてみてください

テンションマックスのまん丸母ちゃんでした!