まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 沖縄産もずくのネバネバスープ 2.5g

お久しぶりです。

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです‼️

忙しさに負け、ブログを放置しすみません。

反省しながらローソンからスープを一品ご紹介!

沖縄産もずくのネバネバスープ 炭水化物 2.5g

f:id:yougrtina54:20190712171639j:imagef:id:yougrtina54:20190712171642j:image

もずくのあったかいスープかあ、美味しいかなあ?と少し疑ってしまいました。

ふたを開けるとオクラのねば〜が糸をひきます。

醤油ダシのいい香りがします。

まずはスープからいただきます。

おっ!少し甘みがあってかつおダシが効いたやさしい味だ!

麺つゆ見ないなイメージ。

もずくも程よいとろみを出してくれてより一層美味しい😋

たまごに、おくら、カニカマ、ゴマがいい具合に脇役を固めてくれて、もずくをさらに引き立てめくれてます。

めちゃウマではないか!

もっと早く出会いたかった笑

しかも炭水化物量が2.5gと超低い

絶対リピします。美味しすぎる

是非是非皆様も食べてみてくださいね