まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン 大麦のバター入りマーガリンサンド 5.1g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

昨日のローソンのパンコーナーで見かけたロカボパンの御紹介です。

大麦のバター入りマーガリンサンド 糖質 5.1g

f:id:yougrtina54:20190713110901j:imagef:id:yougrtina54:20190713111019j:image

ブランシリーズに飽きていたのでテンションあがります。

1個目はちょっと焼いてみました!

ブランのような独特の匂いや酸味がない

少し焼いたので周りがサクッとしていて中も軽い感じのパンです。

バター入りマーガリンの塩味ともぴったりです。

低糖質クラムチャウダーと共にいただきました。

癖がなくて普通のパンを食べている感覚です。

パンをぱかっと開けてみました。

f:id:yougrtina54:20190713111504j:image

バター入りマーガリンがしっかり挟まっています。パンは軽いですが、マーガリンのカロリーもあって糖質制限中にはいいですね!

サンドイッチにしてもおいしそうです^_^

是非お試しくださいね