まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン チーズ好きのためのシーザーサラダ 3.9g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今週はフルタイムが多かったり、朝が早かったりとヘトヘトでした。

小腹が減ったので久しぶりにローソンで買い食いしました笑

新発売に惹かれてこちらのサラダをチョイス!

チーズ好きのためのシーザーサラダ 糖質量 3.9g

f:id:yougrtina54:20191010162436j:imagef:id:yougrtina54:20191010162529j:imagef:id:yougrtina54:20191010162533j:image

チーズ好きではないですが、シーザーサラダは好きなので楽しみです。

ドレッシングが濃厚で塩辛さが控えめでおいしい!

具はチーズ、ベーコン、クルトン、レタス、紫キャベツです。

レタスがシャキシャキでドレと絡み合ってうまし。

チーズはクセが少なくて私の好みに合ってました。

量は全体的に少ないので卵や唐揚げくんなと一緒に食べてちょうどいい感じです。

私は唐揚げくんにしました。

シーザードレがおいしいし、糖質はまあまあいいけど量が少ないからちょっとリピはしないかも。

あとひと頑張り、買い物してお迎えにダッシュです。

では、また!