まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 鷄の炭火焼き 柚子胡椒付 0.4g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

きょうは暑いので焼き豚になりそうです🤣

今日もお昼はセブンです。

美味しそうなとりを見つけました。

こちらです‼️

鷄の炭火焼き 柚子胡椒付 糖質 0.4g

f:id:yougrtina54:20200511135014j:imagef:id:yougrtina54:20200511135017j:imagef:id:yougrtina54:20200511135029j:image

また、お酒がすすむ一品🍶を見つけてしまいました。

本場宮崎の鷄の炭火焼は苦味が苦手で食べられない母ちゃんですが、こちらは美味しくて気に入りました。いつもの焼き鳥よりも塩辛さがなくていい感じです。

チキンも柔らかいけど弾力あって食感も良かったです。

糖質は文句なしの0.4gです。

柚子胡椒をのっけてもそのままでも美味しゅうございます。

明日も食べようっと‼️

皆さんもぜひお試しあれー