まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 野菜と食べる砂肝ポン酢 0.3g

こんにちは😃

ロカボんぬぬまん丸母ちゃんです!

まだ生存してますよ🤣

最近常勤に復帰で忙しかったですが、落ち着いたのでちょこちょこ再開します。

今日は近くのセブンイレブンからこちら

野菜と食べる砂肝ポン酢 糖質 0.3g

f:id:yougrtina54:20200508131002j:imagef:id:yougrtina54:20200508131052j:image

お酒が飲みたくなりそうですね。

鶏皮ポン酢を好きでよく食べていましたが、新発売のこちらは砂肝です。

一口ぱくっといただきます。

コッリコリやん‼️

砂肝苦手な私でもハマる食感です。

臭みゼロです。

玉ねぎ、青ネギがポン酢を絡めて美味しい

これは来週も買おう🤣

めちゃくちゃ美味しいやんかあ

テンション上がったから投稿しちゃいます!

糖質0.3gな点はさらに評価爆上がりですね。

皆様是非試してみてくださいね