まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ドンレミー ほうじ茶モンブラン 7.7g

こんばんは!

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

久しぶりにスーパーでドンレミーの糖質コントロールシリーズを見つけました。

前からあったのかな?

ほうじ茶モンブラン  糖質7.7g

f:id:yougrtina54:20200618205832j:imagef:id:yougrtina54:20200618205837j:image

見た目から期待大!

クリームからパクリ。めっちゃほうじ茶の香りがいいし、甘さも控えめで美味しい。

中身は薄いスポンジの上にほうじ茶プリンがのっています。

プリン単体でも美味しいです。

あー幸せな瞬間、コーヒーと一緒に頂きました。

糖質7.7gに驚きです。

知らない間にドンレミーが進化していて嬉しかったです。

皆さんも是非試してくださいね

また買いたいな♪