まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ドンレミー ベイクドチーズ 8.0g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです😃

昨日に引き続き、ドンレミーの糖質コントロールのスイーツをご紹介。

ベイクドチーズ 糖質8.0g

リニューアルしたそうです♪

f:id:yougrtina54:20200618210859j:imagef:id:yougrtina54:20200618210904j:image

結構前に食べてみて私の口にはあわなかった記憶がありますが、リニューアルと書いてあるので試してみたくなりました。

チーズのクセが前は強かったですが、今回はミルク感アップとうたっているだけあってかなり美味しくなっています。

少し塩気は強いですが、嫌な塩辛さではなくミルクとチーズの味にちょうどいいバランスです。

私的には当たりでした!

もう一回くらい食べたいなあ。

また売ってるといいなあ。

糖質も8.0gとなかなか優秀です。

是非、皆さんもたべてみてくださいね