まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

シャトレーゼ 糖質70%カットのアイス チョコ5.0g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

昨日はくら寿司に行きましたが、鬼滅の刃のファイルはもらえませんでした‼️

残念🙍‍♀️

あとで家族度買い出しに行ったついでに、はじめてシャトレーゼ に行きました。

長蛇の列に驚きながら、冷凍の糖質オフ商品のところへ直行しました。

結構人気みたいで無い商品がたくさんありました。

少ない選択肢から、王道のアイスをゲットして早速いただきました。

糖質70%カットのアイス チョコ 糖質5.0g

f:id:yougrtina54:20200621210257j:imagef:id:yougrtina54:20200621210305j:image

お味は甘さ控えめで、あっさりした軽めのアイスです。

苦味も少ないので子供的にも食べやすく、よそ見していたら息子に横取りされました🤣

糖質は5.0gと低めなので安心して食べられます。

甘みを出すために足しているマルチトールは3.5gだそうです。

私は好きな味なので、ストックしておこうと思います。

見つけたら試しに買ってたべてみてくださいね。