まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 具たっぷり鷄味噌鍋 4.5g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

セブンイレブンの鍋の糖質のに味をしめて本日のお昼にはこちら!!

具たっぷり鷄味噌鍋 糖質4.5g

f:id:yougrtina54:20200219215053j:imagef:id:yougrtina54:20200219215058j:image

温めるとサッポロ味噌ラーメンの香り🤣

食欲そそります。一口味見をするとやっぱり味噌ラーメンっぽい!おいしいです。

昨日のそばつゆ仕立てよりは塩分強めですが、見た目よりも濃くはないです。

鶏肉もしっかり入っていて味も染みてておいしい。

油揚げ、大根、玉ねぎ、コンニャク、キャベツ、ゴボウ、人参がたくさん入っています。

クタクタににられた野菜の甘みと味噌がぴったりです。

あー、これもおいしい。

しばらくセブンに寄らない間に味も糖質もバッチリな商品が出ているなんて‼️

たまにはちゃんとチェックしなくちゃと反省です。

皆様も是非召し上がってくださいね。