まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン ネギ盛り!ネギ塩チキンのサラダ 9.6g

こんにちは😃

ロカボンヌのまん丸母ちゃんです。

セブンイレブンから一品サラダの紹介です。

ネギ盛り!ネギ塩チキンのサラダ 炭水化物 9.6g

f:id:yougrtina54:20190830134415j:imagef:id:yougrtina54:20190830134420j:imagef:id:yougrtina54:20190830134424j:image

メインの大根の千切りと人参とキャベツとレタスの上にがっつり青ネギがこれでもかと載っています。

ネギ好きにはたまらないですね

単体のチキンは塩と黒胡椒がきいていておいしいですが、ネギ塩ダレの塩分とあわせるとちょっとしょっぱいですね。

チキンはたくさん入ってて嬉しいなあ😆

サラダとネギ塩ダレの相性も抜群ですね

炭水化物量も10g以下で合格!

食べた後に口の中からネギ臭がするので、歯磨きは必須です。

是非食べてみてくださいね