まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

セブン 豚しゃぶとみぞれのサラダ 7.3g

こんにちは😃

ロカボンヌのまん丸母ちゃんです♫

今日もお仕事で区をまたいで大移動です。

今日は現場前のセブンイレブンでお昼です!

豚しゃぶとみぞれのサラダ 炭水化物量 7.3g

f:id:yougrtina54:20190830124012j:imagef:id:yougrtina54:20190830124016j:image

グリーンレタスになかなかボリューミーでしっとりした豚肉と大根おろしをオンします。

上から焙煎ごまゆずポン酢をまわしかけます。

ゆずの香りが爽やかで、期待大です。

ではパクッといただきます。

ごまの香りは控えめで程よいゆずが鼻にぬけます。

豚しゃぶがやわらかくておいしい!

これはローソンの豚しゃぶをこえてますね

炭水化物量も7.3gと合格です。

ええやんかあ!!

気に入りました。

結構食べ応えもあっていいですね。

是非、皆さんも食べてみてくださいね