まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Nローソン ふわふわブランの焼きドーナツ 塩バニラ 10g

こんにちは😃

ロカボンヌのまん丸母ちゃんです。

忙しくてなかなかロカボアイテム探索ができませんでした。

久しぶりに気持ちの余裕ができたのでローソンから一品です。

ふわふわブランの焼きドーナツ 塩バニラ 糖質 10g

f:id:yougrtina54:20190829130232j:image

開けた瞬間にバニラの甘い香りがふわーっときました。

好きな香りだ😂

パクッとすぐに一口頂きました。

あれっ!今までのブランドーナツよりちょっと柔らかめな感じだ。

品名が長くくどいなあとちょっと思ってごめんなさい🙏

ふわふわってワザワザ書いているだけのことはありますねぇ。

バニラの優しい香りと甘みがわたし好みです。

以前の抹茶バージョンも好きでしたが、こちらの塩バニラの方がわたし的にはもっと好きです。

抹茶さんが好きです。でも、塩バニラさんの方がもーっと好きです♫

昔の松本引越しセンターの可愛い女の子のCMのイメージでつい言いたくなりました。

あの子どんな女性に育ったのかなあ?!

脱線しました、失礼しました!

このドーナツは、以前のブランドーナツの残念な点が一気に改善されていて、高評価です。

ただ、ブランドーナツ食べて血糖値チェックするといつもバカ上がりするので、リピリピと手放しではいえませんが、味は合格です。

今日は血糖測定器がないので、次回チェックしてみますね