まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 豚肉の純豆腐チゲスープ 4.6g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

今日はお待たせした患者様に財布を投げつけられまて、ブチギレそうになりながらも諫めてご機嫌で帰宅いただきました。

混んでるのは申し訳ないけど、みんなもっと早く受付とって待ってくれてるんだけどなあ。

私もコミュニケーション能力上がりましたね💪

今日のお昼はローソンで

豚肉の純豆腐チゲスープ 炭水化物量 4.6g

f:id:yougrtina54:20200219142130j:imagef:id:yougrtina54:20200219142135j:image

私の大好きな純豆腐チゲだ!

以前食べたのは独特の香りがして少し食べた後嫌だなあと思っていました

今回は改善されていますね!

人参、白菜、玉ねぎ、ニラ、しめじ、そして前より多い豚肉!!

豚が増えて嬉しい🐖

豆腐は木綿ですが、スープが絡んでこれはこれで美味しい!

ピリ辛が最後まで残っておいしいです。

しかも、炭水化物量は4.6gと優秀です。

何より食べ応えがあります。

これはリピ決定です。

皆さんも是非食べてみてください

美味しくなってますよ!