まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

Sturbucks Tiramisu Nuts 8.9g

こんにちは、ロカボダイエッターまんまる母ちゃんです。

空き時間ができて久しぶりにスターバックスに立ち寄りました。

当初、コーヒーだけ飲む予定がレジ横のナッツが目に飛び込んできました。

Tiramisu Nuts🥜 だと!?

これは放っては置けませぬ。

ただ、天下のスタバ様だからなかなかの糖質量では?と疑いながら瞬時に裏の栄養成分をチェック!

f:id:yougrtina54:20181129135138j:image

 

な、なんと全量 28gで炭水化物量8.9g

 

f:id:yougrtina54:20181129135031p:image

しばらく来ない間にそんなロカボアイテムを出していたのか?!

問題は味です。糖質量クリアでも味が悪ければ落第です。

f:id:yougrtina54:20181129140018j:image

おっ、めっちゃ美味しい!

ちょっと甘みのあるナッツ類の中では1番好きかもしれない。

ナッツの味が濃くて、後から来るティラミスの味がさらにナッツの美味しさを引き立ててますね。

チャックが付いてたら間違えなく持ち運ぶのに!

袋を入れ替えようかしら?!

その手間が惜しくないほど、美味しいです。

コーヒーとな相性もバッチリですね。

ぜひみなさまも試してみてください^_^

f:id:yougrtina54:20181129140452j:image