まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン オクラと沖縄県産もずくのネバネバサラダ 9.4g

おはようございます😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです!

沖縄県産もずく推しなローソンの新商品はこちら!

オクラと沖縄県産もずくのネバネバサラダ 糖質 9.4g

f:id:yougrtina54:20190424194007j:imagef:id:yougrtina54:20190424194012j:image

もずく推しな割にはもずくがちょっと少ない😅オクラ、山芋、つのまた、茎わかめが載ってます。

下には、春雨、こんにゃく麺、ひじきと人参を煮たものがあります。

毎回の失敗を含めしっかり混ぜていただきます。

出汁が効いていて、ひじき煮の味もしっかりしていて、おいしいです。

同じネバネバでもこちらの方が甘みがある出汁です。

もずくの存在感はあまりないです。自分で追加してもいいかもしれませんね。

ネバネバサラダは夏には口当たり良くていいですね。

糖質9.4gと低いのでおすすめできます!

皆さんも是非!