まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

はじめまして😀

はじめまして、こんにちは。

1歳7ヶ月の息子のママでときどきドクターやってます。

息子のたいちゃんはいたずら大好き、イヤイヤ導入期中です。

細くてきれいで鎖骨がきれいなキラキラおしゃれママには程遠い、まん丸小太りダサダサ母ちゃんですが、毎日育児や研究、ときどき町のお医者さんとして自分なりに頑張ってます。

育児、ロカボダイエット、お医者さんとして感じたことなどをちょこちょこっと綴って行こうと思います。

よろしくお願いします。