まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

三連休

せっかくの三連休は肺炎からの胸膜炎合併。

さらにはたいちゃんを抱っこした瞬間ぎっくり腰になり激痛で療養してました。

肺炎ではちょっと洗濯物を片付けるだけで息切れがして、ふんっ、ふんっと息をしてなんとか苦しさが軽減するくらいでした。

さっさと病院行って薬貰えばよかった💊

三連休3日目の本日のみ外出。

お昼はロカボでガッツリステーキ300gを食べました🥩

夜は鍋で手抜きロカボで!

基本鍋をした次の日は塩分過多で身体がむくむので体重はちょこっと増えますね。 

まあ、また明日から注意かなあ!