まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

靴そろえたやん、うた歌えるやーん

10月2日に愛息子たいちゃんは、お気に入りのアンパンマンの靴を自分で脱いで、そろえるところまで出来るようになりました。

やるじゃーん、わが子よ。

そして、ガサツな母ちゃんの脱ぎすてた靴👟もそっと並べてくれました

ちょい、ちょい、かわいいたいちゃんよ😝

母ちゃんの顔立てて乱雑に置かれた靴はスルーしてーやあ笑。

さらにさらに!

トントントン、アンパンマーンと歌い始めたではないか!?♪

いやん、めっちゃ可愛いやんかあ😍

イントネーションとリズムはちょっと違うけど、母ちゃん感動しちまったさあ。

出来ることが一気に増えてビックリです。

やっぱり、子供って最強だな。