まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

たいちゃん、ママで遊ばないでください。

こんばんは。

今日も一日乗り切れました!

皆さんも仕事やママ業でお疲れ様です。 

肺炎は少しずつよくなってます。

 今日の朝、私が着替えいるとご機嫌のたいちゃんがうおーっと叫びながら私の足元にきました。

ニコーッと笑ってみつめる瞳にとろけそうになって抱きしめようとしたとき、

お腹にぷにゅ、ガシッと妙な感触が。

な、なんとたいちゃん、母の贅肉をがっしりつかんでもみもみ、フリフリしてました。

少し体重が減って脂肪の塊が柔らかくなったのが、楽しかったみたいです。

うん、ロカボダイエットの効果だけど、切ないよ、たいちゃん。

母ちゃんもっとダイエット頑張るから、掴まないでおくれー