まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

帰省後少しリバウンド

夫の実家の熊本と私の実家の大阪に帰省していました。

両方のじぃじとばぁばとひぃばぁばに、たいちゃんだけでなく、夫も私も甘やかしてもらいました。

ステーキ🥩、馬刺し、中華、おいしい地元のパン、パスタにお寿司、特産のフルーツなどお腹いっぱい食べました。

しばらく糖質高いの食べなくても平気なくらい食べ倒しました。

五日間の糖質摂取で1.4kgリバウンドしてましたが、また食事を低糖質に戻したら少しずつ減ってます。

ロカボ万歳!

また肉肉しい食事再開します。

明日の昼はケンタッキーにしようっと!