まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

スイーツプランの新製品その1

ロカボダイエッターのスイーツ好き🍰の味方といえば!

モンテールのスイーツプラン 糖質を考えたシリーズです。

新商品 プチシュー・チーズです。

6個入りで1個あたりの糖質 1.4g

全部食べても8.4gと10g以下で完食としても問題なし!

前からあったプチシュークリームがあっさり軽い感じだったのに対して、こちらはチーズの濃厚さが加わってしっかりとクリームを食べている感じがします。

f:id:yougrtina54:20181001215421j:image

写真の方向が変えられなくて見づらくてごめんなさい😞

是非試してみてください♪