まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ロカボな市販の鍋つゆ② 2.8g

今日の鍋は衝撃の低糖質うま鍋スープのご紹介です。

らーめん山頭火監修

ニッスイのとんこつ塩うま鍋スープ

f:id:yougrtina54:20181005212611j:image

気になる炭水化物の量は

全量750gで炭水化物量 2.8g

全部飲み干してもたった5g以下

味は濃厚、クリーミーでしっかりとした豚骨スープでめちゃくちゃおいしいです。

なんで今まで出会えなかったのか!?

糖質制限してなくてもしってたら大人買いしてたであろうめちゃくちゃおいしい豚骨スープです。

これは超おすすめです。

シメには糖質0麺を入れてもいいですね。

是非試してみてくださいね