まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ロカボな市販の鍋つゆ⑧ 9.8g

こんばんば、連投失礼します。

最近で我が家のお気に入りの鍋つゆはこれだ!じゃーん

f:id:yougrtina54:20181229224624j:image

モランボンの白湯ミルフィーユ鍋用スープです。

全量 750gで炭水化物量 9.8gです。 

f:id:yougrtina54:20181229225633j:image

市販の鍋つゆは白湯系が多いのですが、この白湯はスープを飲んだ時にコショウの風味が感じられて食が進みます。

白菜がクタクタになってスープが、しみた状態が本当に美味しかったです。

ミルフィーユ鍋用とうたっているだけあって、豚肉、白菜にぴったりでした。

是非ご賞味ください!