まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ロカボな市販の鍋つゆ④ 7.2g

お久しぶりです。

ロカボんぬのまんまる母ちゃんです。

何故か忙しくブログまで手が回らないのですが、ロカボは継続しております。

最近、1番美味しかった鍋つゆのご紹介^_^

久原のもやしのうま鍋

f:id:yougrtina54:20181113225217j:image
f:id:yougrtina54:20181113225227j:image

全量800gで炭水化物 7.2gです。

久原の鍋つゆは上品な味付けが多いですが、これは濃いめでめちゃくちゃ美味しい!

あご出汁がしっかり効いていて、豚肉とよくあいますね。

鍋の最後に味変したくなりますが、これは汁オンリーで楽しめました。

いろんなスーパーで見かけるので、入手はしやすいかもしれないです。

最近冷え込み始めたので、ぜひ鍋料理の際はつかってみてくださいね!