まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

あい、どうじょー

おはようございます☀

朝が嫌いな私です。

息子のたいちゃんも朝の機嫌の悪さは遺伝してます😅

そんな親子ですが、昨日は嬉しい成長が!

昨日、プチシューを食べていた、たいちゃんが

「あい、パパどうじょー」とパパにプチシューを分けてくれました。

おやつ分けてくれるのはいつも通りなんですが、自分の唾液ベトベトや、潰したりせずにキレイなプチシューのまんまくれました。

「うそー!いいなあ。ママのは?ママにはくれないの? ねえねえ」

と私が騒いでいると、夫とたいちゃんが、仕方ないな、大きな赤ちゃんがここにいるという表情をしながらですが、

「あいっ、どうじょ」

♪───O(≧∇≦)O────♪

ママにもくれたー、キレイなまんまでくれたー!

いいんです、親バカ万歳🙌

今しかない時間だから、存分に楽しみます。

半ば強制的にもらったのですが、それでも本当に嬉しいものですね笑。