まんまる母ちゃんのダイエット&育児奮闘記 ときどきお医者さん

2歳の男の子を育児中でロカボダイエッターのまん丸母ちゃんです。初の子育てに戸惑いながらも全力投球!医業を少しだけど継続していきつつ、母ちゃんとして、女医として日々思うことを書いていけたらと思います( ^ω^ )

ローソン 1食分の野菜が摂れるパリパリ麺の皿うどん 31.6g

こんにちは😃

ロカボんぬのまん丸母ちゃんです。

昨日は小児眼科へ息子を連れて行きました。

人気で評判がめちゃくちゃ良い眼科です。女の先生は優しく、説明もわかりやすいだけでなく、ほかのコメディカルの皆さんも子供に慣れていて、子供への指示が的確で無駄な動きが一切ない!

全体で連携がとれていて本当にいいクリニックだなあと感じました。

午前中で全部終わり、へとへとでたどり着いたローソンで見つけた商品の紹介です。

1食分の野菜が摂れるパリパリ麺の皿うどん 糖質 31.6g

f:id:yougrtina54:20190322134138j:imagef:id:yougrtina54:20190322134145j:imagef:id:yougrtina54:20190322134151j:image

皿うどんで糖質が31.6gって、さすがですローソン様って感じです。

前回のあんかけチャーハンと似てるんですが、こちらのあんは少し甘みもあります。塩加減は前と同じでほどよく、あんのとろみがパリパリ麺に絡んで激ウマだー!

大阪にいた時に食べた本町の皿うどんにそっくりのお味です。 

豚肉のタレ和え、味付きキクラゲ、白菜、もやし、玉ねぎ人参炒め、ブロッコリー、トウモロコシが載っています。

豚肉やら野菜に下味がついているので食べ進めてもしっかり旨味を感じられます。

パリパリ麺はシナっとなりにくく、ゆっくり食べても最後までパリパリ感を楽しめますね。

量が少ないかなと思いましたが、パリパリ麺をよく噛むのでお腹いっぱいになります。

美味しかったです。

皆様も是非試してください!おすすめです。